化粧品を買取してるお店があるって知ってます?

弾丸ダイエットして旅行にいきたい!

でも毎日ノーメイクで頑張る訳にもいかないです。

っていっても毎日頑張ってる訳ではないですけど!

本当は毎日頑張らないといけないんですけど!ね!

ご褒美がないと頑張れないけど、ご褒美ばっかりで頑張ってないみたいな感じです。

化粧品も新しく買っちゃ使わず溜め込んでます。

そこで今回は思い切って生活の贅肉を落としてみました!

というか、使ってないやつ売ったってだけなんですけども。

やっぱり無駄を省くとすっきり!

いいことしてやったぜ!って気分になっちゃいます。

お金で解決できることってすぐお金で解決しようとしてしまうのが私の悪い癖なんですけど、その癖が合間見合ってダイエット機器だの痩せるローションだの色々手を出してしまうんですよね。

ダイエットやろうと一大奮起を起こしたまではいいんですけど、そこからどうやって手を抜くかを考えてしまう当たりがうまくダイエットできない理由の一つじゃないのかなーってチラっと思います。

きっとその可能性は少しだけですよ。

私が痩せないのは、もっと大きな、何かしらの裏組織が暗躍してるに違いありません。

いやそんなことよりも、生活の贅肉でしたね。

これは案外かんたんになくせました。

自分のダイエットも手間なく辛い思いもしないでできればいいんですけどね…。

 

おっと危ない危ない。

 

ダイエットは前向きに明るく頑張ることが最大の秘訣だと何かで見たことがある気がします。

で、本題の化粧品なんですけど、これがまた高いの買っちゃったりするんですよね。

化粧水とか保湿液で1つ15,000円とかクリームで最高10万円のやつ買ったことあります。

結局もったいなくて使ってないので、今回売ったんですけど!(笑)

 

やっぱりねー。

買うときはアタシ、綺麗になる!とか思っちゃったんですけど、いざ使うとなるともうちょっとダイエットできてからにしようとかそんなこと考えるんです。

そしたら気がつけば半年、1年と時空を飛び越える訳ですよ。

いっけー!なんつってね、もう、チアキもビックリですよ。

今日もいい仕事したわーってね、ドヤ顔のカレンダーが言う訳です。

それ気づいちゃったらもー、坂道ころがりまわっちゃいます。

今日こそ転がんねーぞって、堅い意志をもって挑んだ結果、むちゃくちゃ簡単に売れました。

なんか化粧品の買取は結構な件数こなしてるんで!みたいな雰囲気でちゃちゃっとやってくれました。

化粧品を買取してたお店はココ→ 化粧品の買取ならリサイクルショップ買取大王におまかせください!

 

具体的な内容としては

1.メールで査定してもらう ←値段わかんなくて怖かったから

2.化粧品を郵送で送る

3.振り込み待つ

でした。

 

生活は一生懸命に贅肉おとしてるのに私は扇風機の前でおにぎり煎餅かじってました。

いやーやっぱおいしいよね、おにぎりせんべい!

これ作った人ほんと神様かなんかだと思います。

化粧品を買取してるお店もこんなおにぎりせんべいとの甘いひとときをくれた偉大なお店というわけですね。

ありがとう買取大王さん。←

そんなこんなで、なんだかんだ売ったらなんと10万円超えました!(笑)

たっかい贅肉だったんだな(笑)

お財布もホクホクになったので、使わないくせに買った化粧品にごめんなさいしながら、おにぎりせんべいを買いに出かける私であった。

〜完〜